Konoyo Asobi

この世が私の幻想なら、この世が思いが即現実化していくながれなら、この世が遊びなら…とことん試してみようかな

この夏の出会い💖

まさかまさかの出会い💖

 

凄腕の鍼灸師の先生との出会いで、自宅でお灸を愛用する事になった今日この頃🤗

 

 

f:id:suming-chang:20211003170602j:plain

 

皆さんは、お灸…

いかがですか?

 

最初は、食欲不振、自律神経を安定させるためにと、先生から簡単なツボを教えていただき、何個かお灸を分けていただいて、自宅でも養生してね〜というものでした。

 

f:id:suming-chang:20211003171042j:plain

 

 

私がにぶいのかな?

あまり即効性は、、、正直わからないのです🙏

でも、先生曰く、

やめるとじんわりと不調がぶり返してくるかも。。と🤗

 

ネットには、自宅で自分でできるお灸の情報が盛り沢山〜✨✨

せっせとお灸するのがすっかりマイブーム。

 

目指すは、この冬の

 

打倒‼️冷え性〜‼️‼️

 

 

このツボ、効きますよ〜👍という先輩さんからの情報をお待ちしてます💖

 

スミチヤン