Konoyo Asobi

この世が私の幻想なら、この世が思いが即現実化していくながれなら、この世が遊びなら…とことん試してみようかな

続けている事

毎月100キロ走ることを続けています。

 

走るなんてまっっったく考えられない人生でしたが、

 

自分でもびっくりなマイブーム🏃‍♂️

《一月 100キロラン》

 

おかげさまで9月までは無事走破できましたが、10月に入り台風で足踏みしておりました。

 

思い立ってサンデーランを実行。

 

私はNIKE Run Clubに入ってますが、都度都度トロフィーというご褒美をいただけます💖f:id:suming-chang:20211004112334j:plain

 

サンデー10キロランのトロフィーゲット👍

(まるで、◯ケモン goののり😊)

 

ご覧の通り、かなりのローペースでのランニングです。

 

今では、1キロ9〜10分台で🏃‍♂️

うっすら汗ばみますが、息はそんなに上がらないので、活性酸素中毒回避になるかなーと、素人考えしてます😄

 

基本的に自宅側の堤防をトラックに見立てて、ぐるぐる回ります。

最近《プロギング》という言葉をしりました。

 

要は、ゴミ拾いしながらのジョギングです。

 

堤防を何周か回った後、うぶすな様に手を合わせて帰宅するのがお決まりです。

見かけたらちょいちょいゴミ拾いするのもルーティンになりつつあります。

 

そんな訳で、今朝は早朝ランも決行🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

やはり、朝日と共に走ると気分は上がります👍

 

かの、小池浩さんもその昔早朝ランをこなしながら日々を過ごされたとか。

 

https://www.sunmark.co.jp/koikehiroshi/

 

最近知って、すかさずポチったドS宇宙さんの本ですが、小池さんも走ってらした過去を知って、なんだか嬉しくなりました🤗

 

皆んなどこかでは繋がっているんだな〜✨✨

f:id:suming-chang:20211004125957j:image

 

これからも、朝日が生まれ出る瞬間に出会える早朝ランを続けて、一月100キロを目指そう〜💖😄💖😄💖😄