Konoyo Asobi

この世が私の幻想なら、この世が思いが即現実化していくながれなら、この世が遊びなら…とことん試してみようかな

美しい関係

《宇宙の大きさに比べたら…》

 

わりと座右の銘というか、苦難が来た時(ちょっと大げさ)とか、イラッと来た時などにやり過ごすワードとして使ってきた。

 

でも!

宇宙が無かったとしたら!!!!

そもそも地球は丸くない!?!?!?

 

そんな考え方と出会ったのは去年。

 

論客はむしろ海外に多くて、侃侃諤諤議論され尽くしている話題なんだとか。

知らなかったわ〜😅

 

悲観主義

楽観主義者

厭世家

皮肉屋

 

多くの才子さん達の中で、私がウマがあった論客は、

中村浩三さん(三重在住)

エンドゥさん(ロシア在住)

 

その後、マッドフラッド説、

人類試験管ベビー説、

そして、歴史はジャンガ説!!(これに至っては、誕生の瞬間に立ち会えて、爆笑が止まらなかった😂)

 

まぁ、楽しんでいた訳です。

 

夕べの事、

中村浩三さんが、9月に心境が落ちてて、これからの先行きをどうすべ〜と、珍しくネガライブをYoutubeで流していたのを受けて、

エンドゥさんが、コラボライブでビジネスコンサルをしている…というライブがあった。

 

たまたまどちらも見るチャンスに恵まれた訳でしたが、なんと!

今日、中村浩三さんは【街宣ガー】として街角に立ち、

エンドゥさんは、Youtubeにてアツく応援をしていて、

そんなYoutubeを目にする事ができた。

f:id:suming-chang:20211007180724p:image
f:id:suming-chang:20211007180730p:image
f:id:suming-chang:20211007180727p:image

 

リアルで会わなくても、こんなに相手を思いやる行動に出る事がある。。。

なんか心が暖かくなりました。

 

https://youtu.be/6capdFC9_wg