Konoyo Asobi

この世が私の幻想なら、この世が思いが即現実化していくながれなら、この世が遊びなら…とことん試してみようかな

今日は誕生日🎂

風のように出会う人がいる。

 

そもそもは、友人からの紹介で知ったblog

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/06/04/190759

超長文だったそのblogに魅了された私は、普段は取らない行動にでた。

感動をそのままに、メールを出したのだ。

ただただありがとうと😊

 

そうしたら、世界が少し動いた。

筆者から返信が来たのだ。

お友達になりましょうと。

 

これが精神世界の鉄人・トーマイタルさんとの出会い。

2020年6月のこと。

 

それからすぐに、トーマさんのセミナー受講(すんなりキャンセル待ちすることなく😊)を6月にできて、

フィールドワークも6月に…生麦事件の追跡調査だったなぁ。

参考館の淺海館長は90近いお年でしたが、素晴らしい語り口で、それだけでも大満足で…

 

それからは、毎月一度はセミナー受講して、

フィールドワークへも参加。

月に2、3度は会うという流れを約一年間。

 

我が街にも足を伸ばしてくれて、不思議な時を過ごせた。

 

一年経った今年の6月。

トーマさんからの招待が。

精神精神のblogを始めて20周年記念のパーティー第一弾を開催するからというもの。

 

で、6月1日に蒲田へGO

 

いつもの居酒屋でのパーティー

 

そこで私は一年セミナーへ通ったという事で、卒業生命をし、トーマさんへはおめでとうの《どこでもドア》グッズのプレゼントを🎁

 

結局最後のやり取りをしたのは、7月。

私の家族の急逝報告。

落ち着いたら会いに行こうと思っていたのに、トーマさん自身も8月にお亡くなりになって。。。

 

 

今日は、トーマさんの55歳の誕生日。

合わせた訳ではないだろうけど、ご実家から会葬礼状が届きました。

f:id:suming-chang:20211006230304j:image

魂の家族って、やはりあるのかな?

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2021/10/06/231108

お誕生日おめでとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしてます🙏