Konoyo Asobi

この世が私の幻想なら、この世が思いが即現実化していくながれなら、この世が遊びなら…とことん試してみようかな

最初のペンデュラム

知り合いの男性に、人助けで無料人生相談を受けている方がいる。

70代の、Sさん。企業家で技術者でもある。

現実界と精神世界をバランス良く生きてらっしゃる、人生の先輩。

 

その方の相談方法は、とても肯定的。

 

大丈夫大丈夫🙆‍♀️

心配ないよ大丈夫🙆‍♀️

 

《今》を生きなさい!

 

過去を悔やむことなく

未来を憂えることなく…

 

人生の達人って、皆その境地なんだな。。。

 

f:id:suming-chang:20211005073945j:image

 

Sさんは、水晶のポイントを使ってダウジングをします。

主に、魂の大きさをはかるんだって。

 

名刺や、紙に名前を書いたものでも、なんでもいいらしい。

案外私の(魂)も大きかった😄

従業員1,000人2,000人規模の社長さん(の名刺)にも引けをとらないって。

 

なんか、テレる🤗

 

こんなことでも、少し自信に繋がるから、心ってココロって、コロコロコロコロ…

 

当然欲しくなるのは必定

 

参考にしたのはこのサイト

http://eternalhighroad.blog100.fc2.com/blog-entry-741.html?sp

 

画像も用意してくれていて、

なにより、最初に購入するペンデュラムはお求め易いものでかまいませんよ〜という優しさ😊

 

早速ポチったのは、Sさんと同じ水晶のポイント。

ちゃんと簡単なチャートと、浄化のさざれ水晶も付いての超お得価格❣️

f:id:suming-chang:20211005082356j:image

 

魂の大きさを測りつつ、

ハイヤーセルフとドンドン繋がっていこ💖