Konoyo Asobi

この世が私の幻想なら、この世が思いが即現実化していくながれなら、この世が遊びなら…とことん試してみようかな

最初は小さな事から…自分の好きな事を♪

f:id:suming-chang:20211003160417j:plain今日はオフオフDAY

 

インド在住の晃子さんのYoutubeを見まくる小春日和の日曜日。

 

ずーっと見ていて、心に響いた記事があり、思い立ってはてなブログ開設🤗

《自信がない人はこれをやって》というもの。

 

https://youtu.be/OAYlcC065bw

 

本当に小さな、すぐできる事を、今すぐ実行して!という優しいお声かけに、最初はコーヒーを淹れて…と思ったのですが、

 

あ!そうだ!

せっかくなら、これからのココロの動きをメモりながら動向を見ていくのも楽しいかも♪と、ブログ開設へ。

 

という訳で、初めまして。

どうぞよろしくお願いします🤗